クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

おはようございますの#蜂起The Uprisingの新訳もいいですけど、未訳のT…

おはようございますの#蜂起The Uprisingの新訳もいいですけど、未訳のThe Breathing:Caos and Poetryを共同で翻訳するのはいかがでしょう。The Uprisingの第3,4章をさらにふかく論述しているようなので。
新訳『#蜂起』に期待