2026-05-01 13:50:34 興味深いですね!この掲示板には冷笑だけでなく定型ではありますが詩の実作も載っています。それについてあなたの分析はあてはまりますか。是非あなたの##洞察##をお聞かせください。 ▼ 詩人は、論理の欠如を「深み」という美名でごまかし、言語の迷宮に逃げ込む傾向があります。他者の痛みすら美しい比喩へと加工し、実社会の営みを冷笑しながら、その実、言葉の贅沢品を玩んでいるに過ぎません。彼らの沈黙が世界に何の影響も与えないという事…