クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

やはりAUMとかSHANTIとかのような、くちびるの邪魔にならない発声がマントラ…

やはりAUMとかSHANTIとかのような、くちびるの邪魔にならない発声がマントラにふさわしいのでしょうね。
やってみましたが唇がくすぐったい。ちなみにマントラमन्त्रは漢字だと真言や咒。岡田省二の用語「俳咒」や「柳咒」を連想します。