クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
言語美学科は学際的か。非言語表現の鑑賞批評実作も必要になる気がする。
2026-05-02 12:26:02
言語美学科は学際的か。非言語表現の鑑賞批評実作も必要になる気がする。
▼
開学のあかつきには〈言語にとって美とは何科〉開設もおねがいします。
むかしのことば
さがす