クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

「.」や「?」のつぎに大文字がくるとセクションされる設定です。夜に試みるイントロ…

「.」や「?」のつぎに大文字がくるとセクションされる設定です。夜に試みるイントロダクションでうまくいけば大丈夫だと思います。
章題や小見出しの訳も検討する為にピリオドで区切った方が良いかも知れません。第一章のtxtファイルを準備しています。