クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

耳が悪く、発音記号も読めないので識者に質問したいのですが、ドイツ語のseelis…

耳が悪く、発音記号も読めないので識者に質問したいのですが、ドイツ語のseelischの発音はジーレッシュで良いですか。
これ https://monoskop.org/images/7/7b/Sloterdijk_Peter_Critique_of_Cynical_Reason.pdf ですね。#蜂起 痛々しいのは確かにそうです。新自由主義がヤバいのは知りつ…