クリエイト浜松
— 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板
日本語読みでゼーリッシュです。
2026-05-06 08:01:19
日本語読みでゼーリッシュです。
▼
耳が悪く、発音記号も読めないので識者に質問したいのですが、ドイツ語のseelischの発音はジーレッシュで良いですか。
むかしのことば
さがす