クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

日本語読みでゼーリッシュです。

日本語読みでゼーリッシュです。
耳が悪く、発音記号も読めないので識者に質問したいのですが、ドイツ語のseelischの発音はジーレッシュで良いですか。