クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

"El hombre-masa se siente perfecto."(Jos…

"El hombre-masa se siente perfecto."(José Ortega y Gasset) 大衆や浜松市のクリエイターは、相手のことばを引用せず自分自身の解釈同士を口論させている。(オープン・ミュージアム・ラボの或るコーディネーター「クリエーターはレスバをしない」)ただ相手のことばに反論するのは中級者、相手のことばで自説を補強するのが上級者。