クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしが〈仮に〉えらんだ新・佐鳴八景 北岸東岸南岸そして西岸の景を五行説になら…

わたしが〈仮に〉えらんだ新・佐鳴八景 北岸東岸南岸そして西岸の景を五行説にならって冬春夏秋ふたつづつえらんでみました。 北岸(冬):二水寒蘆  候鳥棲洲 東岸(春):御前泊跡  青叢游魚 南岸(夏):龍雲墨淋  臨江漕艇 西岸(秋):里山落葉  臺崖歌碑