クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

そうですね、やはり地名や施設名を入れないのは不親切ですよね。もういっぺん考えなお…

そうですね、やはり地名や施設名を入れないのは不親切ですよね。もういっぺん考えなおします。
おお、新佐鳴八景、お疲れ様です。八景名は地名もしくは施設名+景名でなくてもいいのかな? https://www.nies.go.jp/50th/archive/houkoku/pdf/r-197.pdf