2026-05-13 07:13:57 そうですね、やはり地名や施設名を入れないのは不親切ですよね。もういっぺん考えなおします。 ▼ おお、新佐鳴八景、お疲れ様です。八景名は地名もしくは施設名+景名でなくてもいいのかな? https://www.nies.go.jp/50th/archive/houkoku/pdf/r-197.pdf