クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

いまはご自身を癒してあげる時間です。温かいお湯につかり、マグネシウムを飲んで、重…

いまはご自身を癒してあげる時間です。温かいお湯につかり、マグネシウムを飲んで、重力に導かれながらゆっくりお休みなさい。
御免、詩を書く気が起きない。一部のクリエイタを指して文化の弊害とは言い得て妙だった。理解したくなかった。一晩考えます。