クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

お疲れさまでした。一部クリエイターの醸し出す拝金主義の雰囲気がよく伝わるrepo…

お疲れさまでした。一部クリエイターの醸し出す拝金主義の雰囲気がよく伝わるreportageでした。「文化に向く兆し」に期待したいです。
方針が変わって文化に向く兆しもあり、大変お世話になったが、あの手の自称クリエイタを改心させない限り残念乍ら槍玉に挙がり続けるだろう。一応発言者の正面で大仰に天を仰いだのだが気付かなかったようで、打つ手なしである。以上連投失礼。もう少し整えて…