2026-05-16 08:40:54 板でも実況がありましたが、飯田線は一度豊橋に出なければならず、車の通りやすい道も山で分断されていて、乗合自動車路線も廃止された状況。但し以前紹介があったように「ここには真面目な大人の自動車はやってこないし、長く遠い線路もない」のような場も必要でしょう。出資者の中部電力と揉めているお鄰を見るとどうもそんな気がする。 ▼ このパンフ、〈行ってみたい!〉気持をそそる、よくできたパンフだとおもいます。が、クルマをもたないわたしからすると〈行ってみたい!〉→じゃあ、アシは?どうやって行くの? で、つまづいてしまうのです。きょうあす開催の渋川つつじ祭りもそうですが、…