2026-05-17 06:35:50 国道152号線を北へ行くなら浜松市最後のコンビニ、セブンイレブン天竜船明店で珈琲休憩。ちなみに営業時間は午前6時〜午後11時のシックスイレブン。オクハマ紀行51719.0 ▼ 二俣のどんつき、今日は喫茶あかね with HEARTをやるという。また、モビリティ観光と称して電動バイクglafitを試乗できるようになるらしい。ちなみに今日はクローバー通りでふたまた軽トラ市を開催。オクハマ紀行51716.5