クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区幸1丁目。料理店〈韓国村〉から南へつづく道(軽四輪がすれ…

わたしの路傍流瞥。中央区幸1丁目。料理店〈韓国村〉から南へつづく道(軽四輪がすれちがえない狭さ)が、かねてから気になっていた。画像ではわかりにくいとおもうが、S字なりに南へくだっている。道の両側は、やや嵩だかである。「これ、川の跡?」 道は旧奥山線と鎌倉往還をこえて、本坂街道で途切れる。
わたしの路傍流瞥。中央区幸1丁目。料理店〈韓国村〉から南へつづく道(軽四輪がすれちがえない狭さ)が、かねてから気になっていた。画像ではわかりにくいとおもうが、S字なりに南へくだっている。道の両側は、や 2026-05-17 15:04:54