クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区住吉3丁目から同区和合町をのぞむ。和合町交叉点の南西から…

わたしの路傍流瞥。中央区住吉3丁目から同区和合町をのぞむ。和合町交叉点の南西からいきなり谷がはじまっているってところも、わたしはかねがね気になっていた。交叉点から西へまっすぐのびる道路は、きっと軍用として敷設せられたにちがい無い。幸1丁目からつづく道を嘗ての川と看做せば、谷は交叉点までつづいていたのか。
わたしの路傍流瞥。中央区住吉3丁目から同区和合町をのぞむ。和合町交叉点の南西からいきなり谷がはじまっているってところも、わたしはかねがね気になっていた。交叉点から西へまっすぐのびる道路は、きっと軍用と 2026-05-17 15:21:08