2026-05-19 14:04:28 まさか美学の無い人、育む気の無い人が芸術に嚙んでいないだろうか。プラトンが生きていたら哲学の無い詩人と同様に追放されるだろう。浜松で売れる芸術を作る為に働いているのだから後ろ向きな評論で邪魔をしないで欲しいと言われた事は脳に焼き付いているが、はてさて。