クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

評論は概念上に於いて破壊的であるが、物理的には非破壊検査である。概念上も非破壊の…

評論は概念上に於いて破壊的であるが、物理的には非破壊検査である。概念上も非破壊の言説も存在はするが、行間を読めないと無意味だ。傷付けないでと言う人はこの投稿の第一文だけで理解できるのだろうか。