2026-05-21 06:38:28 廃素(high society)文芸倶楽部をメイワンの喫茶で開催するならやっぱりスノーウィーカフェだろうか。流石にエキマチでは邪魔だろうしスタバは混むしエクセシオールで集会のイメージはないし。「ウェディング2次会会場としてご好評いただいております」とあるので爪塗(つまぬり)や手芸に興味のある方々に人気だろう。なお、金欠orz。