クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

銅の買取価格は上がっているみたい http://s.ohata.org/copp…

銅の買取価格は上がっているみたい http://s.ohata.org/copper.html
世知がらい、というか… そもそも銅の相場ってどれくらいなんだろう? まさか電子決済ってことは無いですよね?