クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

浜松・ミュージアム・ラボで良かったと思う。名前と実態に乖離があるのが懐疑の原因だ…

浜松・ミュージアム・ラボで良かったと思う。名前と実態に乖離があるのが懐疑の原因だから。今、不気味の谷に陥っている生成映像を見ていたが、生成AIの生成をクリエイティブと形容するのも謎で、リプロダクティブと表現すべき。多分私が言葉に神経質なだけだとは思うが。
伝聞情報だけどオープン・ミュージアム・ラボは、オープンを名乗ってクローズドになったわけではなく、プライベートな活動にオープンと名付けただけみたい。もし本当にそうで市立新美術館構想の提言に3000のアンケートを集める公的な活動をしているのであ…