クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

私的なあつまりにオープンと名付けちゃったもんで

私的なあつまりにオープンと名付けちゃったもんで
openとlabは矛盾している。labをopenにしちゃあまずいんじゃ無いんですか?