2026-05-22 17:58:25 行政や企業に会計の透明性を求めるのは結構だが、その構成員が家計を説明できないのだから土台無理である。何に金を払うのか、何故金を貰うのか、少しでいいから考えて欲しい。 ▼ 貨幣に価値を付与する人に社会を構成する全員が再び興味を持てば経済は安定するのだが。もう少し人間を評価し、人間を愛してもらいたいものです。