2026-05-22 21:28:12 Uホール跡地は草地の公園にして、利用者が思い思いに表現を楽しめばいいと思う。そもそも、学界の就職先或いは左遷先として以外の美術館の価値を現市美に感じられない。浜松市民に失礼。