クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

ガセットの話を思い出した。文面だと強制に見えるかもしれないが、単なる記述、報告。…

ガセットの話を思い出した。文面だと強制に見えるかもしれないが、単なる記述、報告。理由を示してはいるものの、説得も正当化もしない。日本の空気が強制する事にあり得る解釈を添えたに過ぎない。但し、個々人が考える事は強制していると言えなくもない。
これは構想ではない。私自身と私が芸術家だと考える人々は既に実行している事だ。