クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

OMLのアンケートの回答にあった「市民ギャラリーがほしい」との意見は割と切実だと…

OMLのアンケートの回答にあった「市民ギャラリーがほしい」との意見は割と切実だと思う。ここでも度々話題になるように特に磐田市が力を入れている点だ。商業が零す仕事を行政がやることが望ましい。
重商主義mercantilismに対するFrançois Quesnayのphysiocratie(重農主義という訳は違う気がして)を感じました。