クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

"「たじま」という喫茶店が最高だった。離れていくとはこういうことだと思っている。…

"「たじま」という喫茶店が最高だった。離れていくとはこういうことだと思っている。"(ひごろのおこない/Entertainment Zone 5/11浜松→三島 https://ozakit.o.oo7.jp/diary/2605.html#2026/05/15