2026-05-24 11:55:57 昨日鴨江アートセンターのロビーで、ダジャレが好きな方の村木さんに「あれじゃあなたが悪者になっちゃいますよ」と言われたとき「悪者でいいんですよ」と答えました。そう、悪者になりたい、みんなが一生懸命固定化しようとしているクリエーター階層を破砕し、文化奴隷として囲い込まれつつある市民の喜ぶ笑顔を奪ってしまう悪者になりたい