クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

そうか、南多郎(なんだろう)だから〈謎〉なんだ!

そうか、南多郎(なんだろう)だから〈謎〉なんだ!
途中経過その3。〈男/おとこ節〉と題する歌が多いですね。地名のみならず〈じょんから〉〈昭和の〉と銘打つ歌もあります。いまのところ〈南多郎〉なる歌手が謎なので、究明の進展は無いです。以上です。