クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

偏見だが、文化度を誇りたい人はカラオケでO~! Champs Elyseesと叫…

偏見だが、文化度を誇りたい人はカラオケでO~! Champs Elyseesと叫んでいそう。自分も昔はそうだった。
文化度を競いたい方々は東京や紐育、巴里を目指してください。向上心が大切との思想を有言実行してください。私は勝手に文化を楽しみます。