クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

たしかに〈どこにいたってもいい〉というしゃべり言葉〈東京方言?関八州全般の?)は…

たしかに〈どこにいたってもいい〉というしゃべり言葉〈東京方言?関八州全般の?)は聞いたことがありますけど〈どこに居ても立ってもいい〉という意味でしょうか。
【今週末】路上演劇祭Japan in 浜松2026「どこにいたってもいい」5月30日(土)場所:浜松駅北口バスターミナル地下広場、時間:11時~19時頃 https://rojo-hamamatsu.blogspot.com/