クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

何処に至っても良いと読みました。にしても仮名に開くのが流行りなのだろうか。

何処に至っても良いと読みました。にしても仮名に開くのが流行りなのだろうか。
たしかに〈どこにいたってもいい〉というしゃべり言葉〈東京方言?関八州全般の?)は聞いたことがありますけど〈どこに居ても立ってもいい〉という意味でしょうか。