クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

美術館の廃素の雰囲気が鼻に付く時はある。かといってクリエイタだけに占拠されるのも…

美術館の廃素の雰囲気が鼻に付く時はある。かといってクリエイタだけに占拠されるのも違う。市民ギャラリーとの分業は必要だと思う。一応浜松駅バスターミナル地下通路がそれらしいが。https://ameblo.jp/chatakashi/entry-12608526399.html