2026-05-27 08:06:52 すみません、今はじめて知りました。小中高校生の作品を紹介するコーナーだとおもって、あの地下通路を通るたびに観ていますが。 ▼ 美術館の廃素の雰囲気が鼻に付く時はある。かといってクリエイタだけに占拠されるのも違う。市民ギャラリーとの分業は必要だと思う。一応浜松駅バスターミナル地下通路がそれらしいが。https://ameblo.jp/chatakashi/entry…