クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

すみません、今はじめて知りました。小中高校生の作品を紹介するコーナーだとおもって…

すみません、今はじめて知りました。小中高校生の作品を紹介するコーナーだとおもって、あの地下通路を通るたびに観ていますが。
美術館の廃素の雰囲気が鼻に付く時はある。かといってクリエイタだけに占拠されるのも違う。市民ギャラリーとの分業は必要だと思う。一応浜松駅バスターミナル地下通路がそれらしいが。https://ameblo.jp/chatakashi/entry…