クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

美術館の鑑賞者の雰囲気だったらわかります。浮世絵(たとえば歌川国芳)だったら和服…

美術館の鑑賞者の雰囲気だったらわかります。浮世絵(たとえば歌川国芳)だったら和服を着て観にくる、みたいな。
美術館の廃素の雰囲気が鼻に付く時はある。かといってクリエイタだけに占拠されるのも違う。市民ギャラリーとの分業は必要だと思う。一応浜松駅バスターミナル地下通路がそれらしいが。https://ameblo.jp/chatakashi/entry…