2026-05-27 08:44:26 私は野良芸術の紹介は好きです。内輪向け発表用資料だったので箸休めに使っていたのでしょう。詰めの甘い部分はリンク集を辿って自分でも検索してみると面白そうです。公開情報を纏める事に価値を見出さなかったそうなので仕方ないかもしれません。市民へ時間を投資すると言い換える事もでき、市民団体としての公共性を高める行いなのですが。 ▼ 同感。浜松市美術館設立の経緯も詰めが甘いかなとおもいました。〈野良芸術〉の画像要らないし。