2026-05-27 14:43:02 と、ここで第3回ゆーしきしゃカイギ議事録に話をかえたりするんですが。SUACもと副学長の寒竹伸一(かんたけ・しんいち)氏の〈駅前のバスターミナルの上に建物を建てる構想を考えている〉以下の発言。なぜ〈バスターミナルは負の遺産〉なのかわからないが、おもいつきを口から並べたような発言が… どうおもいます?