クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

"駅前のバスターミナルの上に建物を建てる構想を考えている。バスターミナルは負の遺…

"駅前のバスターミナルの上に建物を建てる構想を考えている。バスターミナルは負の遺産。バスターミナルの真上にものを建てることはできる。直径100mもある。その建物に市役所も美術館も入れちゃう。車は2000~3000台入っちゃう。街に広場がない。駅前に広場を作る。バスもみんな集まってくる(略)"https://x.gd/CHSao ですね
と、ここで第3回ゆーしきしゃカイギ議事録に話をかえたりするんですが。SUACもと副学長の寒竹伸一(かんたけ・しんいち)氏の〈駅前のバスターミナルの上に建物を建てる構想を考えている〉以下の発言。なぜ〈バスターミナルは負の遺産〉なのかわからない…