2026-05-27 20:04:57 恐らくお二方の意見が雑ざってしまったのだろう。駅前バスターミナル地下広場に市民は集まっている。図書館分室は遠鉄百貨店の高層にある。アクトホールは文化施設と言える。新浜松駅はままちプラスもある。市民ギャラリーらしきものもある。再開発せず、現状で十分だと思う。 ▼ "駅前のバスターミナルの上に建物を建てる構想を考えている。バスターミナルは負の遺産。バスターミナルの真上にものを建てることはできる。直径100mもある。その建物に市役所も美術館も入れちゃう。車は2000~3000台入っちゃう。街に広場がない…