クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

私自身が過敏になっていました。「聞けば済む事なのに」で始まる意見を直接表明しない…

私自身が過敏になっていました。「聞けば済む事なのに」で始まる意見を直接表明しないのは確かに矛盾するので別件と考えるのが自然でしたね。
これについて? https://www.threads.com/@tateishihiroshi/post/DY1xXf3IH42 この発言はここの対OML批評に対してのものではないでしょう、ここでの批評はおおむね聞くまでもないテクストに対…