クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

わたしの路傍流瞥。中央区住吉2丁目。南京櫨の強剪定がはじまったのは10年以上まえ…

わたしの路傍流瞥。中央区住吉2丁目。南京櫨の強剪定がはじまったのは10年以上まえか。大量の落葉、車道へとのびる枝が迷惑だからと、毎年晩秋に一斉剪定がおこなわれる。櫨はすっかり盆栽になってしまった。
わたしの路傍流瞥。中央区住吉2丁目。南京櫨の強剪定がはじまったのは10年以上まえか。大量の落葉、車道へとのびる枝が迷惑だからと、毎年晩秋に一斉剪定がおこなわれる。櫨はすっかり盆栽になってしまった。 2026-05-28 19:21:29