クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

後、殆どの人は週40時間働けるように出来ていない。普通に勤務している人も細切れに…

後、殆どの人は週40時間働けるように出来ていない。普通に勤務している人も細切れに休憩を取っていて、一日八時間全神経を集中させている者はごく少数である。余裕がなくなると不手際が増えるだろう。自動記録による𠮟責は非現実的な水準を課し易く心身を病ませる。
文化空間を追求するあまり文化空間を満たす人を置き去りにしそうな雰囲気はある。例えば連結先の記事に出ている事務や勤怠管理の自動化は結構だが、その日の業務内容を振り返る時間を設けた方が良い。記録に残っていても記憶に残っていないと適切に動けない。