クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

機械に私心はない筈だが、運用者は人間である。組織内の政治に使う者が現れないとも限…

機械に私心はない筈だが、運用者は人間である。組織内の政治に使う者が現れないとも限らない。それにたとえ機械に任せても判断の偏りを学習してしまう虞がある。一極集中での効率化は不可能である。
後、殆どの人は週40時間働けるように出来ていない。普通に勤務している人も細切れに休憩を取っていて、一日八時間全神経を集中させている者はごく少数である。余裕がなくなると不手際が増えるだろう。自動記録による𠮟責は非現実的な水準を課し易く心身を病…