クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

空気の問題なのでその現場に行けば歴然なのですが、敢えて表現すると、ここで屢言及す…

空気の問題なのでその現場に行けば歴然なのですが、敢えて表現すると、ここで屢言及する他者性ですかね。晴れと褻で表そうとした人も多いです。祝祭性とかも。なかなか論じ難いです。
粋ですね。たとえ曠野であってもその場にいる人の心構え次第で文化空間にもある。形式・仕来り・所作はどのような力学によってその場に出現するとお考えですか?