2026-05-30 21:23:10 路上演劇祭、無事故・成功裡に終ったようで何よりです。今日はどうしても外せない仕事があって参戦できず、残念です。 ▼ 無事終了しました。浜松駅北地下広場を利用した演目が多く活力に溢れた一日でした。暑かった。