2026-05-30 21:51:03 賑やかな演目も好きでしたが、個人的には静かなものが印象的でした。イチニノは街角ですれ違う二人の静かな語らいでしたが、涙の零れる作品でした。屋外を想定しての構成で不自然さが全く無かったです。https://www.instagram.com/ichinino_ib/p/DY8XNqfEqPx/ ▼ 路上演劇祭in浜松2026。早くリポート、ツイートが読みたい!