2026-05-30 22:13:32 お疲れ様です。「遠くから見てるだけ」タイトルが切ない ▼ 賑やかな演目も好きでしたが、個人的には静かなものが印象的でした。イチニノは街角ですれ違う二人の静かな語らいでしたが、涙の零れる作品でした。屋外を想定しての構成で不自然さが全く無かったです。https://www.instagram.com/…