クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

お疲れ様です。「遠くから見てるだけ」タイトルが切ない

お疲れ様です。「遠くから見てるだけ」タイトルが切ない
賑やかな演目も好きでしたが、個人的には静かなものが印象的でした。イチニノは街角ですれ違う二人の静かな語らいでしたが、涙の零れる作品でした。屋外を想定しての構成で不自然さが全く無かったです。https://www.instagram.com/…