クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

十分に文化的な空間でした。不動産や商業に関わる人々主導で「負の遺産」として取り壊…

十分に文化的な空間でした。不動産や商業に関わる人々主導で「負の遺産」として取り壊されるには惜しいです。浜松には余白が無いと思っていましたが、私の観察不足でした。
路上演劇祭も、浜松駅北地下広場に〈文化空間〉を現出させた?