2026-05-31 08:10:16 取りこわすにしてもコストが発生するでしょう。いまの‘Green Park’のままでいいとおもいます。 ▼ 十分に文化的な空間でした。不動産や商業に関わる人々主導で「負の遺産」として取り壊されるには惜しいです。浜松には余白が無いと思っていましたが、私の観察不足でした。