クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

浜松駅北の地下広場について。〈負の遺産〉として改修するよりもまず、土鳩を退治して…

浜松駅北の地下広場について。〈負の遺産〉として改修するよりもまず、土鳩を退治してほしい。いろいろ対策を講じているようですが敵もさるもので、さいきん、地下広場からバス乗場へあがる階段にも糞をおとしています。
十分に文化的な空間でした。不動産や商業に関わる人々主導で「負の遺産」として取り壊されるには惜しいです。浜松には余白が無いと思っていましたが、私の観察不足でした。